のりもの絵本のプチトラン PETIT TRAIN

アクセスカウンタ

zoom RSS Ed Emberley's Drawing Book: Make a World

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乗り物好きなこどもに、乗り物の絵を描いてあげると、とても喜びますね〜。
この本はそんなときに、とっても役に立ちます。
ママやパパのほうが夢中になっちゃうかも?!
簡単に、ちょっとおしゃれな絵が描けてしまいますよ〜。

このシリーズはいろいろと出版されています。でも、一番お得(400以上の絵の描き方)で、作者がんのりにのっていた頃に描かれたこの本がお勧めです。初めはハンディのある子どもたちに、絵が描けるという自信をつけさせる目的で、本書で紹介されている簡単な図形の組み合わせで絵を描く方法を考えたとそうです。
絵を描くのが苦手な人も、この本を見れば、乗り物や動物、家の中のものや建物など何でも簡単に描けます。三角や四角が書ければ大丈夫。自分で工夫すれば、自分なりの絵も描けますよ。
本当に、簡単でキュートなので、ぜひお試しあれ!

↓絵の部分をクリックすると、アマゾンのこの本のページにとべます。
 エディターのレビューや他の方のカスタマーレビューも参考にどうぞ。


Ed Emberley's Drawing Book: Make a World
Ed Emberley's Drawing Book: Make a World

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ed Emberley's Drawing Book: Make a World  のりもの絵本のプチトラン PETIT TRAIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる